日々精進(仮)

日常をだらだらと書き留める

扁桃炎と元彼と

2週間前に急性扁桃炎になり、40度の高熱が丸2日続き、結局3日間寝込んでた。
元気になったと思ったら、また昨日扁桃炎になる…。
数十年ぶりに高熱が出て寝込んでたけど、二回目となると割と平気。
今朝も熱あったけど、どうしても外せない用事があったから、37.5度の微熱の体を引きずり出社。
電車で吐き気と冷や汗に襲われるものの、何故か36.5度まで熱下がって、元気になりつつある!←イマココ

6年間付き合ってた元カレが結婚しまして。
前友達が言ってたけど、たしかに喪失感?なんか、なんとも言えない感情に襲われる。
もう一生交わることもないのだなあと。
まあ今週共通の友人の結婚式で会うんだけどね!!
元カレの話もまた別の機会に書けるといいな。

得た教訓は、ちゃんと思っていることは伝えなきゃいけないということ。